長嶋巨人軍終身名誉監督

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20050627-00000040-kyodo_sp-spo.html
復帰』らしい
現役の選手を退き、現場の監督業も退き、名誉監督というその名の通りの名誉職にある人
そんな人が奉り挙げられるかの様に全日本の監督に就任
病気でその監督も退いていたわけだ
で、病気が良くなったので名誉職を授かっている巨人軍の試合を見に来ると言う
それを以って『復帰』だと言う
この書き方から察してもらえる様に私は長嶋氏に良い印象は無い
今のGの低迷の根源はあの人に在ると思って止まないから
私の心情はさて置き、本当に来るんだろうかね
又、直前になって回避するんじゃんねぇの?
まぁ生きてるなら出て来いよ、自らが撒き散らした愚かなる処遇のお陰で
今現場がどんだけ苦しい事になってるか目に焼き付ければ良い