ヤグチ

昨日ラジオ中チャットに入ってきた通りすがりのヤグチAAさん(^◇^)(コンなんだったと思う)
私がヤグチの事を『奴』と称する事に腹を立てて入室して来て文句だけ言って帰って行った

『奴って言うな気分悪いぞ』
『そんな事言ってるとなっちが悲しむぞ』

こんなコメントを残されていました
ただね、あの時点では私は『奴』を『ヤグチ』だなんて一言も言ってない

話の流れから勝手に判断されていたんだと思う

とは言え話の内容からかんがえれば、奴はヤグチでしか無いのですがね
私のヤグチに対する発言にあんな感じの反応をする辺りは
恐らく通りすがりの方だとは思う
不特定多数が聴く可能性があるラジオで内輪にしか理解出来ない無神経な発言
これは私の不注意だね
今後放送する際には気を付けよう
放送番組が増えたとは言え、タイトルで興味を引いて一元さんが来ないとも限らない
ラジオって難しいよ、テンションだけじゃ乗り切れない
でも、私の最近のラジオのウケてる部分って
ある意味一部の人には聴き難い話の部分だったりする
それを廃してしまうとなんともつまらないラジオになりそうだ
今度からはタイトルに『一元さん注意、猛毒ラジオ』とでも書こうかね
*1

*1:聴きなおしてみたら、思い切りヤグチ=奴で話てるな