案の定

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20050717-00000097-kyodo_sp-spo.html
負けてたわけだ
一応テレビ放送最後まで見て、ローズが打ち取られるまではラジオを聴いた
結果的に最後のバッターになった小久保の打席は聞かなかった
今の小久保に多くは期待できない
4番に期待できないってのも下位球団らしい現状を表しているな
だからって打順弄れないだろうなぁ
単純な調子だけで考えたら阿部の4番もあるのかもしれないが
阿部は後ろに居るからこそのあの成績ってのもある
下手に打順を上げると調子を崩しかねない
今の5番だってちょっと上過ぎな気はするけれど
阿部を打者としても育てたいという事であれば上位にするのもありなんだろう
難しいところだよ、下位で好きに打たせてリードに集中させたいが
そうも言っていられない台所事情
今日から神宮ヤクルト戦、厳しい戦いになりそうだ・・・