清原対佐々木

この期に及んで一個の勝ち一個の負けをどうこう言ってられないG
5割に向けて連敗を止めたいYB
そんなチーム状況の違いが何となくその対決に違和感を持たせてしまったかな
個人的な考えで言ったら
Gがこの状態であるならば、YBがどうしてもって言うんだから話は簡単だったはず
清原が佐々木の球を打つかどうかはどっちでも良い
落ち気味の視聴率にすずめの涙ほど影響があれば御の字だろう
と思ったら2回に早々登場で本放送には乗らず
中継中に幾度と無くVTRが流れていた
まぁその程度で充分でしょう
全盛時150を超えていたストレートが138km/h
真剣勝負と表面上は言うけれど、その実は・・・
感動はしなかったけれど、一時代の終わりは感じました