野球久々に

テレビで野球を見た
最近は試合が在っても放送されない事も増えた
まぁ当然と言えば当然
10%に満たない事が当たり前になりつつあるプロ野球放送
ゴールデンにもっと良い数字の出る番組を潰してまで放送する必要はない
しかも高い放送権料払ってね
そろそろ野球もPPVの時代なのかもしれないよ
試合途中から始まって途中で終っちゃう地上波はもう無理でしょうし
観たい人は今も尚観たいわけで、そう云う人は最初から最後まで観られた方が良い
G戦ならG+が在るし、他の球団もスカパーなんかで全試合見られよう
そっちにすべきだね、もしくは球場へ行った方が良い
さて、今日は何とか勝ったみたいだな・・・
YS3-4G