日本シリーズ

http://live.sports.yahoo.co.jp/sportsnavi/051025.html
帰宅すると既に10点とか入ってるし、まぁG党なんで気を入れて見もしない
強いて言えば、この3連勝もしくは3連敗と言う状況に近年3度立ち会ってるのがG党だったりもする
振り返れば1989年、対近鉄
Gは3連敗から4連勝で日本一になった
セ・連覇で迎えた1991年、対西武戦
Gは3連敗後そのまま第四戦敗れて4連敗の屈辱
そこから10年の月日が流れ2002年、対西武戦
Gは3連勝の後、第四戦も勝って4連勝で日本一になった


と言う事で、今のTファンの気持ち、Mファンの気持ち
双方とも幾らかは推し量れる所です
冷たいG党ですので、3連敗の時はアッサリ敗戦を覚悟したモンです
逆に球界の盟主を自称しちゃうような球団のファンですから3連勝の時はかなり強気でした
結果がどうなるにしろ、それを受け止めて冷静に分析する余裕を持ちましょう
極端な結果になった時ほどそう云う冷静さが重用されるものです