2005投稿

はてなの機能で遊んでみる
■楽曲部門
1位空 LIFE GOES ON』8pt

まぁこんな空想が出てくるくらいの曲と言う事


2位恋の花』0.5pt

恋の花

恋の花

週間順位9位、推定売り上げ枚数2万1261枚
もう少し売れても良かった気がする曲ではある


3位夢ならば』0.5pt
夢ならば
いくら待ってもアマゾンはジャケ写を初回と通常分けて表示しなかったな
寸前まで表題曲も『空 LIFE GOSE ON』だったし・・・


4位ずっと好きでいいですか』0.5pt
ずっと 好きでいいですか (初回)

ずっと 好きでいいですか (初回)

個人的見解ではこの曲が2005楽曲大賞を獲ると思う


5位抱きしめないで〜日記付き〜』0.5pt
2nd W

2nd W

どうせなら架空日記の本でも出せばいいじゃん
ブリジット・ジョーンズの日記

ブリジット・ジョーンズの日記

二人でこんなの出したら売れそうだけどね

■PV部門
1位恋の花』5pt
単純にPVでの評価とするならばこの曲の幸福感をもって他に考えられない
つまりはあの微笑ましい幸福なニュアンスをライブでも感じたかったと言う事


2位好きすぎてバカみたい』0.5pt
発売が間に合ってないような気がするけどノミネートに入っているので選出
もう少し時間を掛けてジックリ収録できたら良かったのにって思う作品


3位愛の意味を教えて!』0.5pt
加護のふくよかさ、辻のシャープさが一番良く映し出されているVだと思う


■推しメン部門
安倍なつみ
特に説明はいたしません
あの人があの人である限り、私は安倍さんが大好きです