地域密着とは?

燕・古田の“究極”プラン!若者の街・渋谷でVパレード構想来期YSが優勝したら表参道でパレードしようかという計画だとか
地域密着をテーマに掲げての事だが、常々思う
地域密着を考えた時、大通りでのパレードって本当に地域にいい事なのだろうか?
確かに人は集まるだろう、人が集まれば物も売れる、良い事だ
しかしね、そんな楽しい時間もそれに関係なく働いている人もいる
全体視した時、地域密着を考えての事であったはずが、一方に多大な迷惑をかけはしないだろうか
全体の事を考えるならば、神宮外苑でワイワイやった方が効果的に楽しめると思うがね
『地域密着』って言うのは簡単だけど、
あの辺に居る人全部がYSのファンではないという事実を考えるべきだ