開幕

セ・リーグ開幕である
G先発は上原だろう、ここで策を弄する必要は無い
4番はスンヨプで行くようだ、小久保、高橋の遅れは気になるが
WBCでの活躍を思えばスンヨプに不安も無い
上原の安定感は開幕の様な固定的な試合では取り分け精度を増す
シーズン中に時々ある不調は、開幕に関しては考えなくていいと思っている
つまりは上原が投げている内にどれだけ点が取れるかって事だな
補強はしたものの、やはり後ろが心許ない
当然それは未対策の不安ではなく未知数の不安、結果オーライならそれでも良いんだがね
打線は4番ファースト李と考えるとロッテ繋がりでセカンド小坂かな
原監督はこういう処エグいからなぁ・・・仁志よ耐えてくれ、君の力は必ず必要になる
OP戦ほとんど見てなかったんで全体の調子が見えてこないんだけど
小久保は何とか間に合った様子、高橋は大丈夫なのかなぁ
今シーズンからG+導入したんで打撃練習から見られるし
今日は早く帰って野球を見よう・・・FFは控えめに。。。