完敗

T6-2G
初回である程度流れが決まっちまった感じ
阿部のタイムリーで2点差に追い付いたものの
初登板の時の勢いが先日の先発と言いなくなっている野間口のリリーフミス
打った金本も復調気配とは言え、あそこで打たれてはイカ
勝ち越したから良いってモンじゃない
折角連勝で迎えた3戦目、残り試合全てを優位に進める為にもがっぷりで戦って欲しかった
にしてもだ、Gは週一登板なので、毎週日曜日にグローバが先発
数字を考えて試合をするわけには行かないのだろうが、ちょっとどうかと思う
2勝してるけど、全然勝ってる感じのしない投手
だったら今日打たれはしたが野間口の方が良いようにも思う
ただ外国人投手、取ったからには使わねばならない、難しい所だな