伊藤

すっかりスフィアリーグDDと化しているわけで
各方面の選手ブログを掻い摘んで読んでます
コートではそれぞれの年齢格差を感じさせないプレイを見せてくれている彼女等ですが
ブログではおおよそ各自の年齢相応な文章が見られます
日本語の幅の広さを感じますw
そんな中でしっかりとした文章を書きながらも、自身の特徴を上手に表現してるのが
http://masakoxx.blog66.fc2.com/
四谷の守護神伊藤雅子さん
現状がチームの成り立ちを紹介している段階なのでネタが揃っているってのも在るんだろうけど
先日の『裏スフィアリーグ*1の記述も自分が出場していながらも
客観視を交えて上手に書き上げていましたので、先々も楽しめるブログだと思う

*1:芸人系スフィアリーガーのフットサル