東京優駿(日本ダービー)予想

フサイチジャンク
アドマイヤムーン
サクラメガワンダー

朝、長々とウンチクを交えて予想の内容を書いたんだけど
ちょうど書き終わったくらいにはてながメンテ入りで使用不能
全部吹っ飛んだ・・・
まぁ2度書く気のしない長文だったので、ざっくり忘れてみる
本命対抗は人気筋、ジャンクは裏街道的に皐月賞出走も実力は示した3着
末脚に期待の馬なので東京は単純に向くでしょう、当然乗り方もあるとは思うが
ヤネが岩田Jなら問題なし
ムーンは皐月賞勝ったらダービーは消す予定だったが、見事な負けっぷり
豊君の巻き返しが怖い、同冠ベガの時を思い出す、皐月負けての巻き返しの雰囲気が似てる
エンドスイープの2400も乗り方次第ってのはすでに実証されている、安心の距離じゃないがヤネがヤネだけに不安は無い
サクラは父親買い、グラスの仔がダービーに出るって言うなら買わずにはいられない
ジャンク、ムーンを本線に、サクラを薄めに買ってみます