G叩き

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/column/200605/at00009251.html
順当にG叩きが始まったわけだが、想定の範囲内である
落ちる事もそうだが、落ちたら叩かれる事もそう
現状の日本プロ野球界にあってはGは叩いてこその存在であり
擁護すれば野球をつまらなくした戦犯の様な扱いすらされる
まぁ確かに、日テレの野球解説陣のヘタレっぷりはそう言われても仕方ない状況でもある
強くなれば強くてつまらないと言われ、弱ければ弱くてつまらないと言われる
あのGの布陣を見ればそう言われても仕方ないんだけどね
変わったと言っても構成が変わっただけで手法は一緒
小坂、李、豊田と補強してるんだからねぇ
若手を抜擢する事でそこ等辺の大型補強をごまかした
その補強した3枚がここへ来てどうにも額面通りに働かないとあっては
まだ勢いだけで実力が伴わない若手が失速すれば、この状況もなるべくしてなる状況
ここからの建て直しが出来るかどうか、出来なきゃ原監督も堀内と変わらないということだ