ルール

今日の表の更新すんのに何となくスフィア4thを見てた
今度の日曜にグッドウィルも放送になるんだけど
多分4thより酷い
試合の内容云々ではなく、フットサルに在り得ない行動が多過ぎっしょ

いい加減CK、FK、キックインの時5m離れるの位覚えろよなぁ
そりゃね、バカ正直に5m下がるのも知恵が無いんだけど
あからさまに近かったり、審判に注意されてるのに下がらなかったり
GW杯では確かどっかの試合で
あんまりにも言う事聴かないからカード出たよね
もっと出てもおかしくない

とりあえず、観客としてもう少しこっちもルールを理解してみよう
へんなプレイをしてたらサポーターが言ってやんなきゃ
http://futsal.jfa.or.jp/rule/rule_01.html
特にメディアの注目を集めるGatas
もっとルールについて考えるべきだと思う