http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060723-64640.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/07/23/01.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060723-OHT1T00111.htm
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200607/gt2006072302.html
どうやら軽症ですんだ様子
しかし、記事の中に在る辻のコメント

「危ないと思い、自分から床に向かって飛んだ」

なにこの運動神経と危機回避能力
普通は何が起こったか解らない内に気を失ってるぜ
それを恐怖を感じるよりも速く身を守る為に必要な行動をとろうとし
またその思考に反応できる体躯
天才だな
安倍さんだったらと思うとゾッとする
辻だからこそこの程度で済んだとしか思えない結果


ステージパフォーマンスは大事を取って休むそうだが
軽症なのでステージに出て自ら挨拶はするとの事
怪我が軽度だった事も何よりだが、紺野の卒コンを休まずに済んだのも何よりだ