訃報

遅くなりましたが岩田さんの訃報に付いて
ラスベガス現地時間で9月2日、日本時間だと3日未明(?)脳内出血の為お亡くなりになられた
正直素で驚いた
特にファンと言うわけではない
私はGatasファンであるのだから、彼女が所属していたCHOOP(現チャクチャク)は仇敵
芸能人女子フットサル界に在って初期、GatasにとってCarezzaと並ぶライバルチームのキャプテンである
Gatasの奇跡の影にCHOOPが在った、そんなチームの象徴的なキャプテンが岩田さんだった
私の印象で言えばGatasは去年夏頃までCarezzaとは苦戦しても負けないと思っていた
対し、CHOOPとの対戦は怖かった、何時負けてもおかしく無い状況で戦っていた
その中心に在ったのが岩田さん、そして今はザナに所属する小由里(半田)
その統率下での庄子や景山の存在、今思い出しても良くあのチームと戦って2度の敗戦で済んだもんだと思う
スフィアリーグ発足を前にして本職のモデル業に重点を置く為と言う事でチームを去って
それ以降は私レベルで活動を追うには及ばなかった
まさかこの様な形で再び岩田さんの名を眼にするとは・・・


岩田さんのご冥福を心よりお祈りいたします