和田

今日までそして明日から

今日までそして明日から

土曜のラジオ『いいかげんに1000回』や日曜のテレビ『アッコにおまかせ』なんかで自身が自身を絶賛している
正直あの人のオリジナル曲のアルバムを買おうとは思わない、良い悪いじゃなく趣味じゃ無いから
でも、このアルバムに収録されてるのは、自身の曲ではなくカバー
歌が上手な事は百も承知、そんな人が良く知ってる曲を歌う
何曲かラジオで聞いたが、大幅なアレンジの変更の在る曲もあったが
概ね原曲のイメージを崩さない程度に和田用に作った感じ
表題にもなっている『今日までそして明日から』とか泉谷の名曲『春夏秋冬』とかかなり良い感じ
流石にディナーショー行って見たいとまでは思わないが
アルバム買う事に躊躇はなかった、ただまぁ出荷枚数少ないから店頭では買い難い
この辺は普段の売上が基準になるから辛いところだ
まぁこのご時勢ネットで頼めば直ぐに届く、便利便利