イカーのルームランプを消し忘れ見事にバッテリーが逝ってしまう
自宅にJAFを呼ぶという間抜けな事をやる
応急起動させて暫く乗り回して急場を凌ぐ充電

まずは自宅から一般道を走り湾岸道路沿い国道356へ
そこから湾岸沿いを新木場まで走る
新木場にある大きな渋滞掲示板で渋滞の無い事を確認して湾岸へイン
そこから辰巳JCTを抜け有明JCTからレインボーブリッジを渡ってC1
環状1号内回りを銀座方面
そのまま内回りを一周
浜崎橋JCTからまたレインボーブリッジを渡って湾岸線
暫く行って辰巳JCTで9号を登る
っするとまたC1へ出るので今度は外回り
一周周ってまた9号を今度は下って湾岸へ

約1時間70キロちょっとのドライブ
とりあえずこれで急場は凌げそうだけど放電じゃなくあがりなのでまた直ぐ駄目になりそうな予感もします
諦めて買いに行くも良し、ディーラーに頼んで保証期間にして貰うもよし
その辺は明日相談してみよう