無双

ガンダム無双 - PS3

ガンダム無双 - PS3

いよいよ明日発売である
やっとPS3が本領を発揮する
買ってから2ヶ月殆ど稼動させてないんだけど、やっと日の目を見る
CMでかなりテンションが上がっている

ガンダム対ザク千機

コレは熱い!
実際のところ*1燃料問題を度外視した場合
RX-78-2とMS-06Fの性能比率は流石に1000:1という事は無いけれど
100:1にはなり得るくらいの性能差があると思っている
単純に武器部分だけ考えても片やレーザー兵器に対し実体弾兵器
ジェネレータ出力が圧倒的に違うので余ほどの下手糞が機乗しない限り逆転は無い
まぁぶっちゃけレーザー兵器使わずにハイパーハンマーだけでも勝てる気がする
早いお店では夜には売ってそうだけど、さてどうしようかな。。。

*1:厳密に言えば実際じゃないけど劇中の諸現を事実とするならば