PS3

真っ黒の青い光を放つ奴ことPS3
当家では絶賛稼働中だが、世間では完全に負けムード
ってか完敗、ついには久多良木*1も退任
ぶち上げた理想に遠く及ばないスペックと言われるが
そんなのは一部の人等の言ってることであって
私の様な下級平民にとってPS3は超ハイスペック機
まぁ欠点はイロイロあるとは思うけどさ
でもそれってPS3だけの話じゃない
wiiだって360だってDSにだってそれぞれあるもの
そんな中でPS3が際立って敗色を出してしまったのは
勝てる空気を覆した事が最大の要因
そこそこの売り上げしか見込んでなけりゃ
そこそこの売り上げは達成できている
まぁ結局同時期発売のwiiや360に対して圧倒的に高価だったのが
決定的な差を作っちゃった気はするんですけどね
前世代機との互換の不具合なんて些事なんですよね
だってwiiスーファミのカートリッジ刺さるかよって事
それに比べたらPSのソフトがそのまま使えるPS3って圧倒的じゃん
実はそこは優位に語られるべきところなのに
なんか筋違いに文句言っちゃったよなって今頃後悔してたりします

Wii【メーカー生産終了】

Wii【メーカー生産終了】

Xbox 360 発売記念パック (初回限定生産) 【メーカー生産終了】

Xbox 360 発売記念パック (初回限定生産) 【メーカー生産終了】