最後まで

謎?謎?謎? 急死の真相、飛び交う憶測
最後まで実態のつかめない人でした
逆にね、これで良いと思うんです、死んじゃった事に対してじゃないよ、存在としての話
あの人はキャラクターを魅せていたのではなく、歌を魅せていた人
その素性とかに触れる必要も無い、勝手に掘り出されるものは事実とした上で放置
隠すわけじゃない、かと言って自分からも出さない
あの世界、自分からプライベートを出さない人に対して深追いはしない
当然する人もいる、でも受け入れられない
「都合の良いプライベートで金儲けは許さない」
というなんとも根性曲がった理論で動いてるらしい


先日出たBESTアルバムが今回の件を受けてかどうかまた売れてる
100位圏外から6位だそうな、なんとも因果な売れ方だよな
因みに私は初回版を買っています
えぇまぁシングルも半分くらい持ってますよ
Gの応援か的なモノを他のユニット+茂雄で歌ったのも持ってるよ
あの曲、茂雄が歌ってる部分だけ演歌っぽいのがオモロイ