宝塚記念予想

ウォッカ
ダイワメジャー
ポップロック

どう見たって使い過ぎな感じがするウォッカが本命
あの馬の強さは別次元の強さだよ、四位君がミスしなきゃ負けないと思う
で、ウォッカが勝つ展開を考えた時、天皇賞メイショウサムソンはない
馬場の状態とか関係なく、一瞬の切れ味での戦いになったらサムソンはこのメンバーでは分が悪い
4角周ってダイワが抜け出したところをウォッカが急襲って展開が私の予想
単穴にポップロック、と言うか武豊
私の本線は1点なので、そこに奇策で突っ込むとしたら開き直った武豊だと思うんですけどね
あぁあと馬券的にオカルトを混ぜるなら
ダービー馬が出走した宝塚記念は5枠又は5番の馬が連対している(当年のダービー馬に限らない)
って事で5番のポップロックと5枠のアドマイヤ2頭もウォッカから流してみよう