好事魔多し

C0-3G
記憶にある限りでは上原の1時間58分の完封劇に次ぐ早さの試合だったように思う
もし今日ドームに野球見に行ってたら、下手すると座席に着いた途端試合終わってたなw
しかし、ヒーローインタビューでの内海は毎度の事だが危ういな
今後も成績如何ではあの場に上がる事も多いだろう、もう少し受け答えを対外的に学んで欲しい
今日もDの動向について聞かれて『負けて貰って』とか言ってる
本心はそれでも良い、ただ大勢の客の前で言うような事じゃない
好事魔多しと言う、更には口は災いの元とも言う
昔、調子に乗って軽い口叩いてシリーズの流れを変えてしまった選手も居た
そう言う事にならない為にも、面白い事言うのも良いが少し考えて発言して欲しい