touch

ようやく届いた
昨日はイロイロ在って忙しかったのであんまり弄ってませんが
軽く触ってみた感想を一言で言うなら・・・




いらん





新しい物に飛びついてみただけだな、これ
クラシックの80GBとかの方が良いんじゃないかな
もしくはnanoで良いと思う
無駄って言ったら身も蓋も無いが、iPodに求めるものってこれじゃない
ってか何でもかんでも詰め込めば良いってモンじゃないでしょって事
昨今の携帯電話事情に似てるかな
基本機能がある程度行き着いてしまったが故にそこに新しい機能を付加する
それは本来的に考えた時基本機能とはあまり関係が無い
Wi-Fi機能で曲が買える、一見便利そうだけどツカワネェヨ
Youtubeが観られますって、ミネェよ


ってか明確に使う意思のある人は使うんだろうけどね
私の様になんとなく勢いで買った人は使わない
まぁ折角なんで使えるようにしようとは思ってますけどね
部屋の無線LANのパスワードとかワカンネェよ