GPS

持つの持たないのと揉めてるようですが、馬鹿ですか?
石破氏に関してはあんまり好感の持てる顔じゃないんだけど
今回の件は至極当然の事を言ってる様に思います
ただああいう物言いだと反感は買っちゃうわな
守屋氏の不祥事と防衛省幹部の事実上の存在意味の重要度を考えれば
勤務時間の内外問わず所在をハッキリさせる必要はある
それを以ってプライバシーをどうのってのは今語れる状況にない
聴けば警視総監は任期中東京都から出ちゃいけないらしい
それくらいすべきなんだと思うのです
防衛省絡みで有事はないに越したことはない
でも、もし在った時の為に必要な措置は万全にすべきである
極端な話、守屋氏の事はきっかけに過ぎないのではないか
遊んでるのを見つける為にGPS持たそうって話じゃないでしょ


たまには社会派な話もするw