JC予想

メイショウサムソン
インティライミ
ウォッカ

本命は文句なくメイショウで決まり、軸浮動
距離が伸びて前走より能力が発揮できるだろうし、ダービー馬でコース実績も申し分ない
更には前走の勝ち方がこれまでのような接戦ではなく抜け出しての圧勝
普通に走ってくれば普通に勝つでしょう
で、メイショウが普通に走ったら2着に来る馬は何かと考えたらこの馬しかいなかった
当然2着を取りに来るわけはない、勝ちに来るだろう
勝ちに行く競馬をすればこそメイショウには敵わないので2着じゃないかと
でだ、単穴にウォッカ
正直厳しいと思うけれど、逆に言うとこの馬しかこの距離このコースでメイショウに勝てる可能性が無い
メイショウが抜け出して万全となったところを大外ザックリ
飽くまでも単穴の劇走予想ですけどね