アキバ系

あきば電脳ライフ (実験サービス中)
ここ半年くらいmixiよりも緩い感じの情報発信ツールとしてTwitterを使っていた
で、それを上手に継承してもっと全体的に緩い感じの情報発信ツールになったのが上記リンク
昨日そこに安倍さんの写真を貼ってみた、『可愛いな』ってコメントを添えてね
そしたら運営会社の社長が食いついてきたw
最初は誰だか解らなかったようだけど直ぐにわかった様子、それで貰ったコメントが

へんなアイドルらしさがなくなってスゲーいい女になってますね

流石に解ってらっしゃる
『いい女』って表現はハロプロの純然たるファンの界隈ではなかなか安倍さんに向かっては称されない賛辞