市谷

土地勘のない人には分かり難い記述です
市谷へ行った、本村町周辺に桜田門の人が大勢
斜線を一つ塞いで飯倉の交差点にあるようなゲートを作ってた
恐らく、先日房総の船と事故った件に関する抗議行動に対するものだろう
アフォか!邪魔だ!
あの辺の道は多少混むけど道幅は広くて走り易いのだ、それもまぁ市谷のアレがある勢だと思うけど
それを車線塞いでバリケードとかふざけんなよ
大体抗議されるような事現実にしてるんだから甘んじて受ければ良い
どう見たって市谷の方が悪いでしょ
事故なんてものは過失の大小に差こそあれ、どこかに過失があって起こるもの
過失を認めて全面的な解決を模索すべきだと思う
桜田門を呼んで警備強化してる場合じゃない