フェアトレード

朝のニュースでは完全にGは悪役です
お膝元の日テレですら『エースと4番を奪った』と称される
実際に選手の移動は行われているが、『奪った』って
まぁ奪ったのかも知れない、ただ逆に言えばYsが手放したんだよ
当然引き止めはしたんだろうけど、折り合いがつかなかったという事
だったらってんでGが身銭を叩いて取ったわけだが
そこを巧く解釈されてYs側の発奮材料に使われちゃったよね
本当の所は理解してるであろうミヤモトが自ら率先して『打倒G!』とか『打倒グラ!』とぶち上げる
そりゃ否応なく士気も上がるわな
引き換えGはいまだに打線はOP戦みたいな調性段階の打者ズラリ
急場凌ぎの若手はYsの気迫に圧され実力の欠片も見せられず
明日のドーム開幕戦も正直不安しかない
1日休みで立て直せる状況じゃなさそうだ、とりあえず交流戦まで5割が目標かなぁ