勝って締め

C3-6G
クルーンはナンダカンダで2試合連続失敗はしないんだよね
その辺は本職現役のストッパーって事なんでしょう
逆に連続で失敗するようだったらストッパーは向いてないか限界かって事
そう言う意味で豊田はストッパーはもう無理なんだろうけど
セットアッパーとしての適性を見出せたのは良かったが普通はそのままダメになるもんだ
ストッパーってそれくらい神経削ると思う
優勝に絡まないシーズンに急造ストッパーやったヒサノリは次のシーズンその経験だけを活かせたが
優勝に絡んだ戦いをしたシーズンで急造ストッパーをやった上原は今シーズン厳しい状況
つまりそう言う事なんでしょう
とりあえず、交流戦の直前の試合を勝って終われたのは良かった
最初に当たるMは面倒な相手だけど、まぁ気持ちは良い感じで向かえそうだ