接戦2

F3-4G
ゴンザレスについては明日の詳しい報道を待ってからにします。
連日の接戦を制したG、連日当っている木村拓
しかし、ついに小笠原までもがスタメン落ち
これで開幕時スタメンだった選手で今日も先発してるのはラミレス、阿部、坂本の3人
そりゃオーダーも随分変わるはずである
ただ現状は極端ではあるけれど、万事怪我なく行く事の方が少ないわけで
逆に言うとこういう時の為に分厚い補強してると言っても良い
今日勝ったバーンサイドも外国人枠の問題でなかなか出場機会が無かった
李の不調、ゴンザレスの怪我(一応離脱は怪我)でやっと出場枠には入れるようになった
そこで一発活躍して見せる当たりは次も期待できるし、次好投してこそ本物だろう
お立ち台で木村が言っていた、主力と呼ばれる選手が居なくてもGは戦えるんだと
戦えるのは当然としてそれで勝って行く事、彼が珍しく熱く語っていた
それだけ今日の一戦を制した意味は大きい、次節GE戦5割復帰も含めて大事な試合になりそうだ