ランボーを見てきた

Zに乗っていて首都高を60キロで走る奴など居ない理論を適用するならば
50口径付の戦闘車両が目の前にあったら、グリップを握ってトリガーを引かない奴は居ない


そんな映画でした


もうね、ランボーである必要が全く無いのよ
紛争地域の虐殺を恐らくはほぼ完璧なくらいリアルに再現してるんだと思う
実際見た事ないから、恐らくとしか言えない


正直酷いです
全般通して盛り上がりとかありません
ただただ人が無残に死にます
DVDが出たら何人死んだか数える人が出てくるかもしらん
恐らく計測不能
然も死に方が半端じゃない
50口径でぶっ放されるとこう死にますって言う映像がただ只管にデカイスクリーンに映される


見に行こうか迷ってるなら見ない方が良い