並走

G6-4T
先発内海が微妙な投球ながらも何とか抑えて、後は磐石の投手リレーでキッチリ抑えて勝利
これでまた首位に並んだわけだ
T相手に甲子園でキッチリ勝ったのは大きい、残り1試合はドーム
ぶっちゃけドームでやって五分だと思っています
甲子園は絶対的にT有利ですから


で、今日は地上波放送がなくABC放送をスカイA+で見ていたわけだが
解説吉田義男と福本が酷い、先日のGAORAでのぼやき解説陣より酷い
ABCですからT贔屓の放送をするのは問題じゃない、大いに結構である
ただG選手を明らかにバカにしたような解説はいただけない
地域色を出すってのと、選手をバカにするってのは全然別です
最終回登板のクルーン、フォアボール出して自滅するからバット振らずに待ってろと仰る両氏
そんな両氏を嘲笑うようにクルーンは絶好調で3者凡退に打ち取って見せた
放送が聞えてたわけじゃないだろうけど、試合を締めたのとは別の意味でもGJでした