最近見てるアニメ

継続的にアニメを見ているわけだが、地上波放送では殆ど見ていない
時々少し早く帰ってきた時にブリーチをちょっとだけ見る程度
基本的にはCS放送で見ています
最近だとマクロスF一騎当千GG、Mission-E恋姫無双
あぁ乃木坂春香の秘密も一応見てるな
AT-Xでの視聴が多いので過去に見逃してた面白そうなアニメをここぞとばかりに見直してたりする


今日から『シゴフミ』が2話ずつの放送が開始される
佐藤監督の作品で一度ちゃんと見てみようと思っていたのでありがたい
*1


後はちょっと前のアニメで『ヴァンドレッド
WOWOWでこんなのやってたのかよって感じの女の子が沢山出てくるSF戦闘系アニメ
多少微妙な内容も女の子が沢山出てると許されてしまう傾向がある
それを顕著に表している作品じゃないかな
ってかまぁ2シーズン26話放送があった作品なので
内容も充分だったと考えるべきでしょう

*2