快勝

D2-11G
朝倉のデキが全てでしょう
良いモノは持っていてもやはりシーズンを不振で終わった選手は基本的にプレイオフでもダメなモンです
逆に終盤調子を上げてきてた上原は、その調子をそのままにD打線を抑えた
彼の被本塁打率を思えば2本の被弾は許容範囲、しかもそれがソロ2本なら問題は無い
まぁ問題ないと言い切れるような試合展開であったと言う事だ
そうじゃない展開ならそれなりに投げ切る人ですから
さて、今日はDにしてみたら朝倉のミラクルに期待した所もあるだろう
明日恐らくG内海、D川上、ここが勝負どころでしょう
対Dに良い成績のない内海と、際立った対戦成績はないが突け入る隙は少ないであろう川上
今日の打線の様子を以ってどう対峙するか、川上は平素変らずの投球をするだろうから
内海のでき次第と言う事かな