王手

昨日は結果的に引き分けだったが、先制の一発を放ったのが鶴岡
いやいやまた昨日ここで名前出した選手が活躍すると言う奇遇に恵まれたわけなので
調子に乗ってやって見よう
今日はD先発が恐らくチェンなので谷が先発で出ると思われる
正直高橋ヨシノブの状態が悪いので左右関係なく谷で良いような気はしているのですがね
そこは監督の方針でしょうからヨシノブにはその起用に何とか応えて欲しい
それはさて置き谷である
徹底した右打ちをするかと思えば、気持ち良く引っ張る事も在る
軽打の人に見えるが、T藤川の剛速球を引っ張ってレフトオーバーの2塁打を打った事もあった
先般の監督の方針もあって先発出場の機会が限られてるので目立たないけれど
対左はもとより右に対しても必殺の打力を持ってる人なんです
G側では今日は谷に注目
D側は間違いなくタイロンでしょう、昨日のHRはヤバイ
あの感触でのHRは怖すぎます、アレで入るって言う感触を持って打席に入るタイロン
怖すぎます、豊田の球は悪くなかった、悪くなかっただけにそう言う球をあのスイングで運んだ
この事実が怖すぎです、ぶっちゃけ敬遠も止む無しですよ