第一戦

L2-1G
数字上は惜敗だけど、在る意味完敗
ただその完敗の要因が涌井単体の投手としての存在に在ったと考えるならばまだまだ勝負は解らない
戦前懸念した通りに2本の本塁打に沈んだ上原だが、ソロ2発で在った事は
評価できる半面反省すべき所でもあろう
正直中島に打たれたのは仕方ないが後藤に打たれたのは不用意だった
それでも後続は切って取ったし、4番中村は完全に封じたので負けても収穫は充分在った
打つ方は殆んど涌井に手も脚も出なかった感じ、これが涌井単体である事を願いたいが
不安があるとすればラミレスだね、適時打一本打ったものの完全に弱点を突かれて2個のゲッツーを献上した
明日以降の戦いに置ける奮起に期待したい
越智は通用すると考えて良いだろう、西村も今日を見る限り万全なので
後は如何に勝ち越して彼等に繋いで行くかって処になろう
今日の涌井からグラマンへのつなぎを見るにやはりLは中継ぎに不安は在る
先発を早目に降ろさせる展開に持って行きたいG
投手が打席に立つセリーグ主催、KOしなくても替わる場面はあるはずなので、そこ等辺がポイントになりそうだ