無能

里田まい ファンクラブ消滅の謎 - リアルライブ
里田さんは音楽ガッタスに所属してるので便宜上『モーニング娘。OG』のファンクラブに所属する事になる
従ってこの『内外タイムズ』さんの記事は間違いと言う事になります
公の記事として出すなら確認が必要だったから、ここの記者の無能は言うまでもないのだが
ファンクラブサイドもキチンと構成員を明記しないのは良くない
良く知らない人はこの記事を信じて『なんで里田さんだけ?』って思っちゃう
かく言う私も知人に言われるまでこの事実に気が付きませんでしたからね
しかし、この記者さんは岡田等の動向を含めてただのファン、つまり素人の情報を記事にしている
あんまり高級な紙面ではないにしても、少しズサン過ぎやしませんかね
さて、この記事何時まで残ってるかな・・・