コンサート

安倍なつみコンサートツアー2008秋 〜Angelic〜の最終日に行ってきた
サイトやめちゃったのでここに簡単に書いて置く
正直、最初松浦さんのコンサートに間違って来たのかと思った
モダンな作りのセットに色とりどりの照明、コンパクト且つキッチリ揃った機材と人材のバンド
そしてゴージャスな感じの衣装を纏った安倍なつみ
彼女がそれをすれば良いものが出来上がる、そんな事は解りきっている事だ
そんな中で、ここ2シーズン彼女は彼女なりの空間を作る事に成功していたはず
それをここに来てあそこまでメジャーな路線のコンサートにする必要ってあったのかな?
前述の通り良いものが出来るに決まってるんだから、今日のコンサートも良いものだった
ただ何処か釈然としないのは、決してGが負けたからだけじゃないはずだ。