視聴中のアニメ

昨年から引き続き視聴中
女の子のシッカリした作画と彩色がとても見易いアニメ

これも昨年からの引き続き
連載中の漫画のアニメ版だけに、着地をどうするのか気になるけれど
そこを置いても充分楽しめる
女の子が若干幼い系統の娘が多いのだがそこを当麻が上手に中和してくれる


今期からの新番組

  • マリア・ホリック

http://www.mariaholic.com/
百合趣味少女×女装ドS少年と言うなんとも捉え処の難しい設定に引かれて見始める
面白いんだけど、作画と言うか何と言うかアニメにする必要あんのかよって感じのアニメーション
殆んど動かない絵の口元がちょっと動いて喋ってる
所々マンガのカット割をそのまま使ったり、まぁ内容が面白いので許せる感じ

HGH Supplement - White Album
伝説のシミュレーションゲームがついにアニメ化!
と言う謳い文句だが、まぁ伝説って程のゲームじゃない気がする
やった記憶がないのだが、私のゲームライブラリに原版が残っていた
時間が在ったらやって見るかも知れないが、このアニメ自体は今の所あんまりワクワクしない

TVアニメ「破天荒遊戯」公式サイト
去年やってたのを見逃したのだが、今週から週5の集中放送
女の子と男のバランスが丁度良い、毎日見るくらいのペースなら飽きないと思う