ブログ

今時の芸能人はブログの一つもやっていて当然の時代
そんな中うちの安倍さんはブログをやっていない
歴代モーニング娘。メンバー、ハロプロメンバー内にあって
人気はどうか知らんけど世間的な認知度で言ったらトップクラスといって間違いない
でも、ブログやってません
だってアレだから
まぁたぶんこの縛りはハロプロの枠が取れても残るんだろうなぁ
個人的には芸能人のブログに何の興味も無いので、やらなくても良いんだけど
猫も杓子もブログブログと騒いでいる様子を見ると取り残された感があって寂しいもんだ
ただまぁ芸能人のブログって私生活の切り売りの様な気がしてあんまり好きじゃないんだよね
そこまで見せないと人気が保てないかなって思っちゃう
そういう意味では逆に親しみ易さの中に神秘性を持たせならブログやら無いってのもアリか
と言う無難な着地点を見出してみる