WPW

Winning Post World

Winning Post World

PC版を購入、ウイポはPCでやると言うマイルールである
しかし、今回はこれまでのウイポの内容に加えてダビスタとかG1ジョッキーの要素が混じってる
そうなると家庭用ゲーム機のコントローラーの方が良い様な気もしなくはない
とりあえず何時もの馬主でやって見た
これまでも多少はシナリオ的な要素は在ったんだが、今回は完全にシナリオを入れて来た
それが良いか悪いかは好みの問題、私は結構楽しくやっている
それをやった上で何時ものウイポができれば問題は無い
ただ、幾らか萌え系の女の子シナリオを導入しているのだが
そこ等辺は本職じゃ無いメーカーなので微妙な感じに仕上がってるな
後、今回レース実況が音声になったのだが、私のマシンの勢なのか
ソフト自体の限界なのか、ちょっと発音に無理が在るかなぁ