とりあえず快勝

昨日も書いたけど、勝った事よりもその残塁の多さを忘れちゃいかんぜよ
韓国にして見れば勝てば良し、負けてもまぁ良しくらいな感じ
ただ心情的には負けたくないとは思っていたとは思うからこその試合運びだった
対し日本は大会中にあっての勝敗の関係よりも
同地区の韓国相手に3連敗はできないと言うある意味必勝の体制
幾らかモチベーションの差は在ったでしょう
確かに6点取った、でも私算では10点以上取れていたと思う
どうしてもイチローは切れないようだ、正直イチローを外して1番岩村の方が良い様な気がする
守備の面でイチローが使いたいなら9番にでもすれば良い
原監督は重要な決断を迫られる所だ
大会前に言っていた通りに調子の良い者を使うを実践できるかどうか
月曜日のアメリカ戦を楽しみに待とう