4月

来月からの視聴アニメメモ(主にAT-X

アスラクライン
http://www.starchild.co.jp/special/asura/
ヒロインの髪型が気に入ったから


狼と香辛料(再放送)
http://www.spicy-wolf.com/
本放送時見逃し、レビューサイトで見て面白そうだった
未放送分の1話もあるとかでちょっと楽しみ


ハヤテのごとく
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/hayate2/
唯一地上波で見る予定の作品
1期も見てた、日曜の朝見るのにちょうど良かったのが深夜に行ってどうなるか


乃木坂春香の秘密(再放送)
http://www.nogizaka-haruka.com/index.html
RDの変換機能で『乃』が出ない
本放送時も見てたのだが、4話からだったので最初から見直す


ひぐらしのなく頃(再放送)
http://www.oyashirosama.com/web/top/
噂には聞いてたが見て無かった
2話ずつの放送なのでザックリ見て見ようと思う


ご愁傷さま二ノ宮くん(再放送)
http://pc.webnt.jp/ninomiya/
あぁまぁなんと言うかこういうあざといのも良いじゃないですか


タユタマ
http://www.tayutama.com/
今期最大の期待を寄せている
エロゲのアニメ化はこれまでも良作が多い(私比)
このアニメの製作のSILVER LINKがやってた恋姫無双が良かった事が記憶に新しい
元請制作ってのに乗り出す作品らしいので期待感も高まる


夏のあらし
http://www.starchild.co.jp/special/natsunoarashi/
生天目関羽)と堀江(孫権)が出てるから何となく


あかね色に染まる坂(再放送)
http://www.mmv.co.jp/special/akasaka/
本放送時見逃し、レビューサイトで見て面白そうだった
声優陣も結構好みだ