けいおん

巷で話題のアニメ『けいおん
AT-Xの放送が無かったので最速放送のTBSでの放送をキャッチできず見逃し
『面白い』と噂になってたので放送スケジュールを見ると
いつもはこの手のアニメを押さえる千葉テレビがない
この辺は関東広域放送のTBSがあるからなんだろう
結局同局BSでの放送を待つ事になり、地上波では3話も終わる頃に1話を見た
すでに面白いという定評、単純なんで普通に面白く見た
軽音って字は軽い音、って事だけど、一般にまぁ所謂バンド活動なんかをする事が多い
果たしてド素人が急に始めるギターでどこまでって感じはするんだけど
そこはまぁアニメだしうまい事やっていくんでしょう
やっぱりFが押さえられないとかベタなとこ行くのか?