殴り合い

G6-11F(7回表終了)
今日はもう負けで良い
これひっくり返るようだと野球が成立しないよ
首位対決の試合内容じゃ無いモン
確かに両軍打高気味の編成では在るけれど、それにしても打たれ過ぎ
ヒサノリは1順目は良かったんだけどねぇ
八木も方の違和感とからしいがあの点差で急に降りちゃうしなぁ



で、今日は地上波はテレ朝なので最初から見る気がない
CSで見ようとチャンネルを探すとGAORAでの放送
GAORAは厄介である、T戦の時の酷い放送は記憶に新しいが
案の定今日も酷い
解説の元日ハム投手の岩本の無駄な喋りのうざい事ウザイ事
彼に技術的な解説は望まないけれど、そうするといるだけ邪魔なんだよね
CXでの金村ばりにベンチリポートみたいな事した方が良いんじゃないのか