セス・・・

SBH5-3G
グラに関してはトータルで見よう、1年通して数字的にどうだったか
各試合の内容云々は問うてもどうにもならない


と、既にこれが定型文となりつつある
悪い也に工夫して投げるのがエースである
悪いまま投げて何となく数字を残しちゃう選手も居る、現状のグラはそんな感じ
数字を残されちゃうと内容は度外視されるとまでは言わないがある程度数字が優先される
それがプロってモンだ、ただ投手の成績って勝ち数はチームの状態に比例するわけで
恐らく今日で5点を越えたであろう防御率のグラが最終的に勝ち数を残しても
果たしてそれで良しとされるかどうかは怪しいものである
ストレートが走らない、チェンジアップが高い、それでどうやって抑えようってんだよ
ここ数試合余りにも工夫が見られない
何かズバ抜けた球があるわけじゃない投手なので、工夫しなきゃどうにもならん
それができる投手だから今ここに居るんだと思うのだが、さて、どうなる事やら