タイ

T2-4G
結局対戦成績は11-11(2)となってGの完全優勝の目論みは早くも崩れた
まぁ昨日の時点で崩れてたんだがね
しかし終盤5カード、オールスター後は完全にTペースで試合を運ばれた感じなので
この感覚でもしもTがCSでGと再戦するような事になると結構厄介である
ただ、去年のTと違うのは、3連戦1こは勝っていたと言う所だろう
去年Tは終盤Gに7連敗だかそんくらいして結局逆転されたわけで
3連戦1つは勝っていたGとの現状のゲーム差は20.5、正直この後詰まっても10ゲームまで行かないと思う
正直ルールの理で負けるとかの範疇じゃないんだよね、このゲーム差
まぁその辺はまたCS始まってからガヤガヤやろう