狼と香辛料2

狼と香辛料II【1】 [Blu-ray]

狼と香辛料II【1】 [Blu-ray]

あんまりにもあっさり終わったので最終回だと一瞬気がつかなかった
来週のテレビ欄になくて初めて最終回だと気がつきました
まぁとりあえず3期はあるんじゃないかなって終わり方だ
前期が初回という事で細々ストーリーがあったのに比べると
大味なシナリオが2本だけだった今回はちょっと物足りない気もする
ロレンスが駆け回るシーンが多くてホロの出番がいくらか少な目ってのもちょっとね
ただ前にも書いたようにちょっと少ない出番でもしっかり見る側の気をごっそり持って行くホロの魅力は大したモンだ
3期があるとすればエーブとの悶着の結末が見られるのだろう
まぁそれも見たいが、ロレンスとホロの旅の結末もちょっと気にはなる
でも原作終わる気配ないっぽいし、アニメ用のきっちりとした結末を作るって方向はあるのかな
なんにしろ3期に期待しよう