CS2ndSt第1戦

D7-2G
3年連続で初戦を落とす
3年連続で嫌な立ち上がりである
全ては初回でしょう、嫌な緊張感が漂ってはいたものの
まさかゴンザレスが5失点とはつゆとも思わなかった展開
アレで全てのリズムが狂ってしまった
それほど苦戦する相手ではないD小笠原に上手に抑えられてしまった
それくらい短期戦の初回5失点てのは重い
シーズン中だと初回の5点なら残り9イニングで逆転すれば良いと考えられるのだが
いくらシーズン中と変りなくやろうと思っていてもそうは行かないもんだ
結局散発5安打で2得点がやっとだった
まぁ前向きに考えるならこれで1勝のアドバンテージが消えただけ
とりあえず、明日勝つ事で形勢を取戻そうじゃないか
後願わくばマイケルはもう使わないで欲しい、彼の実績は認める所だが今シーズンはもう駄目
来シーズンの建て直しに期待しよう